HOME > ニュース・ブログ > News > いよいよ明後日!ラジオ出演!

ニュース・ブログ

< 夏の疲れ、腰痛多発警報!  |  一覧へ戻る  |  夏のむくみ対策 始めました >

いよいよ明後日!ラジオ出演!

かずさfm(83.4MHz)の番組にヨシジュンが出させて頂く事になりましたwww

長谷川卓麻さん(http://www.kazusafm.net/personality/hasegawa_takuma.html)
がパーソナリティを務めていらっしゃる、「たくまのkokoroここからだ!」
(隔週木曜日 10:00~10:30 再放送20:00~20:30 放送)
明日、9月4日と2週間後の18日の2回、出演させて頂きます^^

木更津を中心に、「いじめ撲滅」のためのピンクTシャツ運動や「障害者の方の支援」などを進めている『きみさらず☆ネットワーク☆サポーター(KNS)』()の代表の駒 正広さん(←僕はムチャぶり帝王と呼ばせて頂いていますが・・・w)からお声がけを頂き、去る8月28日にメンバーの一人として収録に参加させていただきました。

勿論、KNSの活動に関しての話がほとんどですが、DJたくまさんのお心遣いで、美容整体 吉ぎゅっ!の宣伝もさせて頂きました!

更に!

1回目の4日には、こちらもムチャぶり帝王の「優しいお心遣い」のお陰で、僕の作ったオリジナル曲の「Thanks for your smile」がオンエアされる事になってます(照)
でもまぁこちらは余興と思っていただいてお聞き流し下さいw

美容整体 吉ぎゅっ!の宣伝をさせて頂いた部分と、きみさらず☆ネットワーク☆サポーターの活動についてご理解いただければ幸いです^^

お楽しみに!

10656444_690567897688894_1754848640_n (600x800).jpg
10638080_284266718445699_1591602645_n (800x450).jpg

カテゴリ:

< 夏の疲れ、腰痛多発警報!  |  一覧へ戻る  |  夏のむくみ対策 始めました >

同じカテゴリの記事

小顔体験Mさんより

当院でアロマフットケアと顔のリフトアップの施術を受けて頂いた木更津市在住のMさん(20歳)よりありがたいコメントをいただきましたのでこちらでご紹介^^

今までホントに悩みだった太ももが、一回の施術だけでこんなに細くなって驚きました。
エステとは違い、リンパの流れを良くする+筋肉をゆるめ、血行も良くするという整体ならではの方法でやってくれるので、終わった後でも細さが続きます。
自分でもできる簡単なエクササイズ法も教えてくれるので家や職場でも出来ますのでリバウンドする事もないし日に日に足の状態が良くなっていくのが実感できます。
足が細くなってからそれまで出してなかった足をだせるようになりました!
ショーパンもバンバンはいてます(笑)
足に悩んでる人は是非やってほしいです。

夏までに間に合わせたいっ!
と仰っていましたが、1回でこれだけの効果が出たので後はキープしてもらうだけですね^^
楽しい夏をお過ごし下さい ^o^/


足の効果の画像は前回のブログでご紹介しておりますので、今回はリフトアップの画像をご紹介。
いずれも1回の施術で得られた効果です。
アロエ成分たっぷりの乳液を使用し痛みも無く施術しております。


CIMG1285 (480x640).jpg before

CIMG1287 (480x640).jpg after




むくみ撃退!

前にもお話したようにむくみは決して侮れない症状、身体からの危険を警告するサインでもあります。
夏が近付き、疲れから乳酸が溜まり、老廃物が増え、身体の、特に足の重さを実感されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院のアロマフットケア、このところ大好評を頂いて希望される患者さんも増えています。

エステで言うところの「揉み出し」を効果的に行う器具を導入しその効果が絶大である事も要員ですが、仕上げを行った後の足の美しさにもその理由があるようです。(女性の患者さんからすればそのほうが大きいのかな? 汗)
僕がとてもアピールしたいのは踝(くるぶし)と膝の部分。
浮腫のようになっていた関節部分も一回の施術で効果を実感してもらえるはずです。

大腿部など、一部セルフで行って頂く箇所もありますが、日頃ご自分でケアを行っていただくうえでも有効なお話が出来ると思います。

①リンパの流れを促し、
②むくみを減少させ、
③筋肉をケアし、
④血行を促進し、
⑤足をすっきりさせる


疲れの溜まりやすいこの夏を乗り切るためにも

「夏だし、見た目も気にしたいよ!」と言う方にも

この欲張りな施術を是非お勧めします。

約60分 ¥3,000 です

mana1.jpg
Before
mana2.jpg
After

パブリックビューイング開催!

皆様お久しぶりでございます。

いよいよFIFAワールドカップ2014が開幕いたしました。
サッカー日本代表をこよなく愛す、美容整体 吉ぎゅっ!としては勿論全力で応援させて頂きます。

と言う事で、今年もやります!「パブリックビューイング」!

前回(2年前のオリンピック)は規則正しく3日のうち2日寝不足(男女両方だったため)という過酷な条件下で、それでも多くの方がご参加くださいましたが、今回は日程的にも比較的優しい状況です。
まだ席も少々余裕がありますので奮って奮ってご参加下さい。


第1戦  6月15日(日) 9:30~open vs コートジボワール
第2戦  6月20日(金) 6:30~open vs ギリシャ
第3戦  6月25日(水) 4:30~open vs コロンビア
 
 入場無料!ですが、飲食物の用意のため、参加ご希望の方は事前に院長までお知らせ下さい
 
※ お酒類をお飲みになる方は車でのお帰りを禁止させて頂きます。
   可能な限りお送り致しますのでお問い合わせ下さい。
 
 
 ご自宅でお一人で観戦予定の方。 皆で集まって盛り上がりませんか?

応援お願いします<鹿嶋 カイオ>

吉田がサッカー好きで、中でも名古屋グランパスの玉田圭司選手のファンであることはご存知の方も多いと思いますが、今年はもう一人注目選手が!

今年から鹿島アントラーズに入団したカイオ選手(MF)です。

caio.jpg

彼は当院に通ってくれていた患者さんなんです。
千葉国際高校へ交換留学生として来日し、今年鹿嶋に入団。
既にスタメンで出場することもあり、前々節のガンバ戦で見事プロ入り初ゴールをマークしました。
今後帰化して日本代表を目指してくれるのか、どこまで昇って行ってくれるのか、期待は高まります。

プロ入り前の施術中に
「カイオ、ゲームに出るようになったら応援行くからな。『カイオ~!』って声掛けた時に『あれ誰だっけ?』って顔したら石投げるぞw」
と言った時にも
「そんなこと絶対ないですから、大丈夫ですよ」
と笑顔をくれたカイオ選手。
日本語も堪能でとっても素直な笑顔のさわやかな子です。

皆さん是非応援お願いいたします^^

タイムラグ

今日はぎっくり腰になってから、痛みが引くまでの時間についてちょっとだけご説明します。

ぎっくり腰に限らず何かしら怪我をされてから完治するまで、どれだけ期間を短くできるかは、当然ですが以下に早く対処するかと言うことに懸かってきます。

ぎっくり腰が正式傷病名を「腰椎捻挫」と呼ぶことはご存知の方も多いと思います。
「捻挫」であるからには炎症を抑えることは急務なのです。
ただそれだけではなく、ぎっくり腰になる仕組み(詳しくは当院HPの「Pelvic Raise」の8コママンガをご確認下さい)を考えると、同時にそれ以上患部にダメージを与えないことも大事なのです。

施術を受けるまでの時間が長ければ長いほど、患部が受けるダメージは蓄積され完治までの時間も伸びてしまいます。
西洋医学ではぎっくり腰の際、「できるだけ動かさずにじっとしてて!」と言われることも多いとお聞きしますが、当院では速やかに対処させて頂くことでより早い通常歩行に貢献できると思っています。

上でもお話したとおり、ぎっくり腰に限らず違和感を感じたら早めの対処がすべて肝心ではあるんですけどね^^

早めのご相談・早めの施術により、皆様の「不安のない生活」へのお手伝いができますように^^


院長の吉田でした。

このページのトップへ